定食屋サラリーマンおじさんのダーツブログ

下手くそがダーツを語ります

一年以上放置していたダーツブログ再開するの巻

サボっていました

こんにちはこんばんわzomahon9999です

一年以上放置してしまいました

仕事が忙しくなってとか、ダーツに行き詰まってなど理由はあるのですが、

一番は知識もスキルも経験もない私がノコノコと宣っていることに自分で何か感じてしまっていたのが理由だと思います。

 

意外と閲覧していただけてまして、逆にそれが勝手にプレッシャーとなっていました。

しかし、根本は私自身への備忘録であり、この程度のスキルの人がどう考えているというのを勝手に発信できたらと思って始めたわけです。

当時も現在も私はライブでレーティングは8から10を行ったり来たりしています。

一番ボリュームのある層でもあり、壁にぶつかってモヤモヤしている層でもあります。

その層の試行錯誤を改めて記していけたらと思っております。

 

閲覧は勿論有難いですし励みにもなります。

あまりに久しぶりでツールの使い方も忘れております。

こんな無骨なブログで申し訳ございません。

段々と思い出して充実したページにしていきたいと思います。

 

一年休んでいて沢山の経験を積むこともできました。

それも記していけたらと思っております。

 

今回はそんなお知らせであり、自分に対しての宣言でもあります。

のんびりやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ということで・・・・・